‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2011-07- ] 

07/30のツイートまとめ

n_club

グリスタでBBQやりたいw RT @kyosukeutu: 今更ですが、百年旅行の「奇跡の新潟・再び!アルビレックスと学生たちの挑戦」を見ています。AIDMA http://t.co/2l0tP1J のAttentionのアイデアになるものがあって… #tochigisc
07-30 23:50

@digicamepapa 今日は、帰り際に、お会いできてよかったです! @HISA_OYAJI さんも、顔と名前が一致して、喜んでいました。今後とも、よろしくお願いします!(^^)/
07-30 23:33

@salty1028 @HISA_OYAJI @tsc_osaru 今度とも、よろしくお願いします。また、後援会ブースに遊びに来て下さい!
07-30 23:20

@mooooncalf カッパえびせんおたふくソース味とレモン味ごちそうさまでした! @HISA_OYAJI さんとハーフタイム中に食べました。観客数こそが、人気があるかどうかが分かります。岡山の営業活動すばらしいと思います!カンスタ1試合平均一万人を早く達成して下さい!
07-30 23:13

@mooooncalf @HISA_OYAJI 遠路おつかれさまでした!岡山は、ホームでたくさんお客さんが入っていて、うらやましいです(>_<)栃木は、今シーズン1試合平均7,000人目標ということなので、成績だけでなく、観客数も注目して下さい!お気をつけてお帰り下さい(^^)/
07-30 22:47

米国代表監督に、クリンスマン就任ですか。カルフォルニアに住んでるから、独代表監督時代より移動が楽でいいんだろうけどw #daihyo
07-30 22:41

北九州1-0FC東京って。。FC東京と勝ち点差が1つ縮まりましたけど、徳島はきっちりとホームで富山に勝ってますね(+_+) #tochigisc #栃木SC 
07-30 21:26

明日の宇都宮地区後援会実行委員会と暑気払い、楽しみになってきました。しかし、今日の試合の愚痴に、絡まれないようにしないと(>_<) #tochigisc #栃木SC
07-30 21:23

今日の岡山のアウェー栃木バスツアーは、大晃飯店で餃子の食べ放題だったらしい。 #tochigisc #fagiano #栃木SC #ファジアーノ岡山
07-30 21:20

今日は、雨の中、6,622人も入ったんですね。雨が降り出し、メインアウェー前側の人が、後ろの屋根下に集まってきましたけど、後半始まる頃には、メインアウェーの前側は、かなり座ってました。 #tochigisc #栃木SC
07-30 21:17

[ 2011/07/31 00:00 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)