‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2011-08- ] 

08/30のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい。明日は、月末なので、かなり集中して仕事をしたいと思います。
08-30 23:02

【2011 J2 第4節 FC東京戦】首位攻防戦 ~熊谷を黄色に染めろ!!~ http://t.co/OqNZiPz #tochigisc #栃木SC
08-30 22:54

NW21で、選手激励会の様子が流れました! #tochigisc #栃木SC
08-30 22:34

@taabou1223 @kazu0626 おつかれありがとうございます!
08-30 22:33

アイデアよろしくお願いします!提案書をガンガン書きますw RT @xyzakino 年末のイベント ちょっといろいろアイデアありまして、
08-30 22:32

選手激励会に参加された皆さま、たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m今年の12月は、同じ会場で、1,000人以上の規模で、J1昇格祝勝会をしたいですね!これからも応援よろしくお願いします(^O^)/ #tochigisc #栃木SC
08-30 21:58

選手激励会、会場撤収終了! #tochigisc #栃木SC
08-30 21:10

選手激励会は、売店で、選手が食べ物を売るみたいです。 #tochigisc #栃木SC
08-30 17:28

ただいま、駐車場整理してます。涼しくよかったですw
08-30 16:58

早くも、サビアが正面玄関前でサインしてるw #tochigisc #栃木SC
08-30 16:56

[ 2011/08/31 00:00 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)