‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2011-10- ] 

10/30のツイートまとめ

n_club

@kazumyi1979 @alovesun @sapporo37 ありがとうございます!今後は、スカイマークの夜の便は、定刻をあてにしないで、旅行の日程を組みたいと思います(>_<)
10-30 00:04

次は浦和〜♪
10-30 00:12

今日は、15時に豚骨らーめんを食べただけだから、今頃になって、腹が減りました。宇都宮に着いてから食べるのは、かなり危険な時間帯(*_*)
10-30 00:15

次は大宮〜。乗り継ぎます!
10-30 00:18

宇都宮線のグリーン車の方が空いてますね!これで寝ても安心!(^O^)
10-30 00:20

自治医大なう。30分くらい落ちてました(ρд-)zZZ
10-30 01:16

次は、宇都宮!腹が減ったので、何か食べてから、帰宅します(>_<)
10-30 01:28

靴下を脱いで、長靴を履いたら、ヒンヤリして気持ちよかった。すぐに暑くなったけど。
10-30 01:29

ただいまー!セブンイレブンで、サンドウィッチとおにぎりを買って来ました。こんな時間に危険なんだけど、食べてします(>_<)
10-30 02:07

ホットチキンカツサンドは、レンジで温めない方がいいと、温めた後に気付く。次は、冷たいまま食べます(>_<)
10-30 02:46

[ 2011/10/31 06:52 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)