‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

12/30のツイートまとめ

n_club

2011年12月29日のツイート http://t.co/wE3LXNpk
12-30 04:07

おはようございます。今日は、年末年始の唯一のお休みなので、ゆっくりしたいですが、朝から姪と甥がすごいテンションです…
12-30 08:58

J2京都に負け、和司解任とか、すごい話が(+_+) #jleague #tennouhai
12-30 08:59

@galleon2009 おはようありがとうございます!
12-30 10:19

@bear_1043 スケート場の天井の修理、いつになったら終わるんですかね(><)一万人プールも、来季もすべて開園できないという話ですし(+_+)
12-30 10:26

今日は、たまき屋で、カツ丼盛りそばセットの食べ納めかなぁ。ビッグマック200円券も明日までなので、購入して来ないとw #utsunomiya
12-30 10:50

休日出勤から、お昼を食べに向かいます。快晴で気持ちのいい天気ですね。 #utsunomiya
12-30 12:58

カツ重セットでしたが、一足先に、年越そばを食べてきました。ビックマックも食べてしまい、2000kcal超の昼でした(><)
12-30 14:46

ジャイロ選手 期限付き移籍加入のお知らせ http://t.co/KDPp1OzQ #tochigisc #栃木SC
12-30 19:30

噂のブラジル人の長身FWジャイロの移籍発表が来ました!身長もすごいけど、年齢も20歳と若い! #tochigisc #栃木SC
12-30 19:35

[ 2011/12/31 06:08 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)