‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2012-05- ] 

05/30のツイートまとめ

n_club

2012年05月29日のツイート http://t.co/HUQ0yBqt
05-30 04:04

おはようございます。今朝は、目覚ましのセットした時刻より、かなり早く目が覚めてしまいました…6時間くらいしか寝てないのですが、原因は分かりません。 #utsunomiya
05-30 08:35

今日は、仕事がいっぱいで、クタクタになりました((+_+))
05-30 22:19

存続してのクラブだからね…
05-30 23:10

土曜日の水戸は、やはり雨なのか…あんまり早く行くのは、止めようかなぁ。雨にも濡れる上、駐車場の奥に誘導されて、帰りはすぐに出られないし。 #tochigisc #hollyhock
05-30 23:13

今日は、無線LAN対応のレーザープリンターに感動しました。ブラザー以外のメーカーがあるのかを調べてみます。 #pc
05-30 23:16

おやすみなさい!(´Q`)。oO‏
05-30 23:52

[ 2012/05/31 03:26 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)