‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

09/29のツイートまとめ

n_club

2012年09月28日のツイート http://t.co/O3CEQlcU
09-29 04:01

おはようございます!秋晴れの素晴らしい朝ですね♪自分は今日も仕事ですが、外出される皆様、気を付けてお出掛け下さい!(^^)/ #utsunomiya
09-29 07:39

今日の土曜出勤は、忙しくて、大変な状態です…デスクに書類が次々と積まれております(T_T) #utsunomiya
09-29 12:14

@sancon817154 @bear_1043 ASUSは、アイスースに読み方が決まったんですか!自分はエーサスでしたが、アサスと言う人も居ましたね。
09-29 12:16

持田真樹は、37歳にもなるんだ…結婚よりも、その年齢にショックを受けるw
09-29 12:19

今日も下野新聞を読む時間がない…また、4日分もたまってしまった(><) #utsunomiya
09-29 16:00

王子に負けたか… #icebucks
09-29 17:28

新潟5-0名古屋 試合終了。新潟恐るべし。
09-29 17:30

【ALSOK北関東綜合警備保障スペシャルマッチ」2012J2第36節 vsヴァンフォーレ甲府】試合に向けた監督・選手コメント http://t.co/u18BDWcg #tochigisc #ventforet
09-29 19:56

@HISA_OYAJI 今日は、ズラタンが退場になる中、引き分けたんですね!! #ardija
09-29 20:26

[ 2012/09/30 03:20 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)