‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2012-12- ] 

12/30のツイートまとめ

n_club

2012年12月29日ぬまのツイート http://t.co/NaD3CJpn
12-30 04:04

今日は朝から冷たい雨が降り続いてます。久しぶりにサウナに行きたくなりました。 #utsunomiya
12-30 15:20

スーパー銭湯コール宇都宮の湯なう http://t.co/wBS7WbsE
12-30 17:58

宇都宮の湯、すごく混雑してます。家族連れがピークの時間帯に来てしまったようです。。 #utsunomiya
12-30 18:00

@coasiscider 今日の宇都宮の湯は、夕方は混雑してました。20時頃の食堂も混雑してました。年末年始なので、家族連れが多くなりますね。子供が多いので、にぎやかですw
12-30 22:01

今日は、久しぶりに、サウナと水風呂に入り、頭と体がスッキリしました!
12-30 22:02

おやすみなさい!サウナに行ったので、いつも以上の強力な睡魔が襲ってきました(*´0)ゞファァ~~
12-30 22:31

[ 2012/12/31 03:27 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)