‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2013-05- ] 

05/30のツイートまとめ

n_club

2013年05月29日ぬまのツイート http://t.co/LYWiG95J0s
05-30 04:01

おはようございます!今朝は、雨が降っておりますが、晴れ間も少し出てきました。これから打合せがあるので、休日出勤します。年度末処理が間もなく終わりますが、月末処理も今日の午前中に行います。 #utsunomiya
05-30 07:31

すっきりしない天気ですが、予定があるので、そろそろ休日出勤します。 #utsunomiya
05-30 09:09

休日出勤の1件目の年度末処理が終わりました。本日の下野新聞が読み終わったので、これから月末処理に移ります。 #utsunomiya
05-30 10:09

たまき屋にタッチ! http://t.co/gaM3x4zDod
05-30 13:39

シルク 越戸店にタッチ! http://t.co/LSWEbV2Cvr
05-30 14:34

ウエルシア薬局にタッチ! http://t.co/aPybYLv5ZH
05-30 15:01

スイス生まれのハーブキャンディーを、久しぶりになめました。昔は、とてもおいしく感じたんですけどね・・・
05-30 16:07

稲妻のあとに、雷がゴロゴロです。梅雨っぽくないですね(+_+) #utsunomiya
05-30 19:52

土砂降りがすごかったです。川のようになってるところもありました。戸祭から東に移動したら、雨が弱くなりました。 #utsunomiya
05-30 20:53

[ 2013/05/31 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)