‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2013-07- ] 

07/30のツイートまとめ

n_club

ドワンゴ株式約5%をNTTが取得 研究所技術をniconicoに活用(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/Skeb98RuMa #pc
07-30 00:06

結局、日付が変わっても眠れないです(´Q`)。oO今度こそ寝ます!
07-30 00:32

2013年07月29日ぬまのツイート http://t.co/VxVONCSNOv
07-30 04:01

おはようございます!今朝も涼しいですが、湿度が高い気がします。今日は、月末処理をしながら、午後の勉強会に出席します。今日の午前中は、忙しいと思います。 #utsunomiya
07-30 07:41

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/ose6Dnmvyv
07-30 12:30

今日は久しぶりに夕方18時台に帰宅して、風呂に入りました。今晩こそ、早めに寝ますw #utsunomiya
07-30 18:52

これから出掛けることになりました。なんだか、早く帰宅した意味がなかったような… #utsunomiya
07-30 20:24

友雅亭にタッチ! http://t.co/rzK6uxQ6zy
07-30 20:47

おやすみなさい!(ρд-)zZZ今晩も早く眠れませんでした。。 #utsunomiya
07-30 23:38

[ 2013/07/31 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)