‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 

09/29のツイートまとめ

n_club

開幕戦の雪辱なるか 栃木SC、29日、アウェーで松本山雅戦|下野新聞「SOON」 http://t.co/QZDubQL2HP #tochigisc
09-29 00:53

今晩も早寝する予定が、日付が変わり、午前2時を回りました。明日の休日は、どのようになるのでしょうかw #utsunomiya
09-29 02:01

おやすみなさい!(ρд-)zZZ楽天トラベルのサーバーエラーがひどいので、予約が出来ないまま、そろそろ寝たいと思います。2時間くらい格闘しましたが、無理なようですw #utsunomiya
09-29 02:09

2013年09月28日ぬまのツイート http://t.co/yhhlsABJAv
09-29 04:01

青空が広がり、涼しい朝ですね♪昨晩は、2時半まで起きてたので、今朝9時前まで寝てました。今日こそ終日出勤して仕事をしますwそして、下野新聞が5日分たまりました。 #utsunomiya
09-29 10:20

今日は朝から、植木の刈込で職人さんが入ってます。チェーンソーの音が響き渡ってます。植木がきれいに丸くなってます。 #utsunomiya
09-29 10:50

栃木SCサポーターもアルウィンにたくさん行ってますね。グリスタ以上の専用スタジアムなので、感動する栃木サポーターが多いと思います。アウェー観戦を楽しんで下さい!(^^)/ #tochigisc #yamaga
09-29 13:04

栃木SC松本育夫監督は、2002-2003年に、長野県佐久市の地球環境高校の監督をしてたので、その時の関係者もアルウィンに来場してるようです。 #tochigisc #yamaga #nagano
09-29 13:09

栃木SC先制!近藤のセンターリングからサビアのヘッドが決まりました! #tochigisc #yagama
09-29 13:11

パウリーニョが復帰したんですね!待ってました! #tochigisc #yamaga
09-29 13:11

[ 2013/09/30 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)