‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2013-11- ] 

11/29のツイートまとめ

n_club

京成成田駅にタッチ! http://t.co/cTFx2DCEmI
11-29 00:22

アパホテル京成成田駅前にタッチ! http://t.co/3Uhl4f7mSZ
11-29 01:49

おやすみなさい!成田前泊でも四時間しか眠れない(笑)国際線は乗るまでが大変時間がかかりますね。
11-29 02:01

2013年11月28日ぬまのツイート http://t.co/wq2gvoQdvg
11-29 04:01

おはようございます!目覚ましより40分早く目が覚めました。大浴場で温まり過ぎたかどうかは分かりませんが、部屋が暑かったので、窓を開けたまま寝ました。京成成田駅前は、にぎやかですねwこれから成田空港第2ターミナルに向かいます! #narita #chiba
11-29 05:53

APAホテル京成成田駅前は、部屋にLANジャックとLANケーブルが付いてるので、ノートPCを持ってきたので、大変活躍しておりますwやはり有線は快適です! #chiba #narita
11-29 05:55

RT @tochigisc_info: 「何らかの支援必要」 経営難の栃木SCに知事 - MSN産経ニュース http://t.co/34a6leTWTf
11-29 05:58

東京新聞:栃木SC 財政支援 宇都宮市長「考えていない」:栃木(TOKYO Web) http://t.co/QD8FpHZuHi #tochigisc
11-29 06:09

昔は、給食に嫌いなものが出ると、食べるまで、残されたんだけど、今はそんなことをしたら、アレルギーとかもあるので、大騒ぎになりますね。清掃時間になっても、机に一人残されて、食べさせられたのを、なつしかしく思いますw
11-29 06:13

そろそろチェックアウトの準備に入ります!
11-29 06:14

[ 2013/11/30 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)