‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2013-12- ] 

12/30のツイートまとめ

n_club

2013年12月29日ぬまのツイート http://t.co/zK3KSApiSH
12-30 04:01

おはようございます!今朝もいい天気ですね。寒いですが、今日から年末年始5連勤を乗り切りたいと思います!今日は足銀の最終日なので、午前中のうちに行きたいところですね。インターパークの道の混雑具合が気になります。 #utsunomiya
12-30 08:37

年末の出勤だと言うのに、朝から予定外の仕事が入りました。なんだか今年の年末出勤は嫌な予感がします((+_+)) #utsunomiya
12-30 08:56

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/fB1zgZGXXz
12-30 09:59

フードオアシス オータニ みずほの店にタッチ! http://t.co/XZ5MSBXEvb
12-30 12:46

年末とは言え、今日も忙しい日でした。意外と今日まで営業してるところが多いですね。これから事務処理に入ります! #utsunomiya
12-30 19:21

キンチョウスタジアム 豊田スタジアム IAIスタジアム日本平  東北電力ビッグスワンスタジアム エディオンスタジアム広島 日産スタジアム まだ、遠征したことがないJリーグのスタジアム。
12-30 19:32

おつかれさまです。ミスにミスを重ね、あまり仕事が進みませんでした。明日こそは、午前中から事務処理をしたいと思います。 #utsunomiya
12-30 23:04

[ 2013/12/31 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)