‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 

03/30のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(ρд-)zZZ今日は予定をすべてこなすことが出来ました。明日も充実した休日にしたいと思います。しかし、雨なんですよね… #utsunomiya
03-30 00:24

@tawasieco 今晩は、夕食を食べてる時間なくて、夜食になってしまいましたw
03-30 00:24

2014年03月29日ぬまのツイート http://t.co/A5EVnzg1HB
03-30 04:01

坦々麺専門店 はつみ 發巳にタッチ! http://t.co/FzLnxHG7go
03-30 10:58

「きんのタッチ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/D8EiP8KVGH
03-30 10:58

栃木県グリーンスタジアムにタッチ! http://t.co/qCrFEshQ1C
03-30 12:47

グリスタは、雨ですが、観客は多いです。一万人は難しいかもしれませんが、雨でこれだけの観客は、磐田戦だからでしょうか。 #tochigisc #jubilo
03-30 12:54

雨の日の5人のグリスタ引率は、やはり難しいですね。自分にはツアーコンダクターの仕事は間違いなく務まらないw #tochigisc
03-30 12:55

栃木0-1磐田 前半終了。 #tochigisc #jubilo
03-30 13:51

グリスタは、雨が止む気配ないです。 #tochigisc #jubilo
03-30 13:53

[ 2014/03/31 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)