‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/22のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!日付が変わってしまったので、そろそろ寝ます。睡眠時間を確保するために、早めに帰宅したというのに、結局こんな時間になってしまった(+o+) #utsunomiya
05-22 00:01

2013年05月21日ぬまのツイート http://t.co/w2lhfbiZLJ
05-22 04:01

おはようございます!今朝は5時過ぎに目が覚めてしまいましたので、シャワーを浴び、朝食を食べました。ベランダから涼しい風が入り、爽やかな朝です。 #utsunomiya
05-22 06:59

デジカメを落として壊したので、カメラケースを買って二週間くらい使用してたのですが、留め具のホックが早くも壊れました(+o+)Amazonに返品します。 #pc
05-22 07:04

『栃木SC J1へ総力結集』プロジェクト~宇都宮市役所~ http://t.co/Xl0SXV1bpb #tochigisc
05-22 07:06

平日の一人事務所は、半端な忙しさではないです(T_T)あと1件用事が出来たので、これから外出をします。夏日になりましたね。 #utsunomiya
05-22 14:47

さて、本日の予定がすべて完了しました!外は完全に夏ですね。暑かったですw #utsunomiya
05-22 15:39

今日は打合せをして、8時過ぎに、すぐに帰宅しました。今晩は、早く寝たいです(ρд-)zZZ #utsunomiya
05-22 22:15

おやすみなさい!今日は下野新聞が読めなかったので、明日2日分読みたいと思います! #utsunomiya
05-22 23:06

@hidekibo 今日はたくさん寝たいと思います!w
05-22 23:07

[ 2013/05/23 03:29 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する