‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/25のツイートまとめ

n_club

今週の日曜日16時キックオフのグリスタ横浜戦は、曇りのち晴れ、降水確率30% です。 #utsunomiya #tochigisc #yokohamafc
05-25 00:01

おやすみなさい!(´Q`)。oO‏ #utsunomiya
05-25 00:06

2013年05月24日ぬまのツイート http://t.co/6U2pSIfJXe
05-25 04:01

おはようございます!今朝は曇りですね。今日は土曜出勤ですので、月末処理を進めたいと思います。来月は、もう少し休めるように、祈るしかないですw #utsunomiya
05-25 07:37

@takatan_12 おつかれさまです!
05-25 07:39

今朝は肌寒いので、上着を着ることにしました。予報を見ると、朝6時で12℃とのこと。今日は日中の最気温は、22℃予報です。 #utsunomiya
05-25 07:53

同じ人に同じことを、何度も教えるのって、すごくパワーが入りますよね(++)
05-25 14:23

落下故障のデジカメ2台目の修理は、保証範囲外で有償修理になると思ってたら、修理窓口のケーズデンキで購入したおかげなのか、無償で修理してくれました。1台目の落下デジカメ修理は有償で、12,600円かかったので、今後、価格ドットコムで買うのがいいのかどうか悩みます。 #pc
05-25 14:43

まだ、やりかけた仕事が途中なので、もう少し仕事します。少し急ぐ仕事も出てきたので、少し厄介ですねw #utsunomiya
05-25 19:45

友雅亭にタッチ! http://t.co/OaH1MjbO1I
05-25 21:58

[ 2013/05/26 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する