‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/26のツイートまとめ

n_club

少し寝落ちしてから、風呂に入ったら、頭がスッキリしました。けど、明日はグリスタへ行くので、早めに寝ます。 #utsunomiya #tochigisc
05-26 00:54

【栃木SC 「TOYOTA WOODYOU HOMEスペシャルマッチ」2013J2第16節vs横浜FC 「さくら市民デー」】試合の見所&試合に向けた選手コメント http://t.co/R45V2vqMnI #tochigisc
05-26 01:01

2013年05月25日ぬまのツイート http://t.co/j3g1fbIgut
05-26 04:01

おはようございます。今朝は朝寝をしました。これから遅い朝食を食べたいと思います。 #utsunomiya
05-26 09:55

昨日、大宮が甲府に勝ったので、今朝は気分がいいですw #ardija
05-26 09:59

WonderGoo宇都宮店にタッチ! http://t.co/2VSVzZvGeZ
05-26 10:26

松屋 御幸本町店にタッチ! http://t.co/X9BO8gs9ib
05-26 11:08

@RAIN0313 こんにちは~!実家はあの辺なんですね。松屋御幸本町店は、スイカが使えるので便利ですねー!今度、帰省に合わせて、いっしょに食べましょう! #utsunomiya
05-26 14:35

これからグリスタに向けて、出発します!! #tochigisc #utsunomiya
05-26 14:35

栃木県グリーンスタジアムにタッチ! http://t.co/2uWGxTKfqs
05-26 15:39


「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
05-26 15:39

今日のグリスタは、観客が多そうですね。 #tochigisc #yokohamafc
05-26 15:43

栃木0-0横浜FC 前半終了。 #tochigisc #yokohamafc
05-26 16:52

前の試合のVファーレン長崎戦の前半終了のアナウンスが流れました。まあ、何か手違いがあったんでしょう。 #tochigisc #yokohamafc
05-26 16:56

本日の入場者数は、8003人です。 #tochigisc #yokohamafc
05-26 17:43

栃木0-0横浜FC 試合終了。 #tochigisc #yokohamafc
05-26 17:53

沖縄料理 願寿亭にタッチ! http://t.co/j0n0No9KyI
05-26 18:41

おやすみなさい!ベランダからいい風が入り、眠くなってきました(ρд-)zZZ #utsunomiya
05-26 23:20

今日の日曜日は、家のことがなにも出来ない休日でしたが、とりあえず睡眠だけを先に取って、明日の朝にやります!!(´Q`)。oO‏ #utsunomiya
05-26 23:32

[ 2013/05/27 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する