‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

05/29のツイートまとめ

n_club

2013年05月28日ぬまのツイート http://t.co/tNiqlyQSkf
05-29 04:01

おはようございます!今日は曇りですが、涼しくて快適な朝です。早く年度末処理から解放されたいです(+o+) #utsunomiya
05-29 07:46

少し雨が降りましたが、今は止んだようです。午後は外出するので、天気が回復するといいのですが… #utsunomiya
05-29 08:40

人数が増えると仕事が楽なると言うけど、人数が増えると、反対に増える仕事もある。。
05-29 12:01

ソーラー電池付ワイヤレスキーボードは、失敗したかと思いましたが、バッテリー充電がないので、意外に使えるのでよかったですw #pc
05-29 12:16

これから外出してきます! #utsunomiya
05-29 12:53

とちぎ福祉プラザにタッチ! http://t.co/otDttEvD6P
05-29 13:28

「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/wS3U4SRmpq
05-29 13:28

アルスにタッチ! http://t.co/mkCUYM9bik
05-29 15:11

麺屋みそいちにタッチ! http://t.co/F3SlwCpTlJ
05-29 15:21


15時台だというのに、みそいちは、かなりお客さんがいるので、驚きです。 #utsunomiya #ramen
05-29 15:23

雨がやや強くなりました。しばらく止まなさそうな感じです。 #utsunomiya
05-29 15:24

ドコモショップ宇都宮上戸祭店にタッチ! http://t.co/gNTJBeElvT
05-29 16:05

おつかれさまです!思ったよりも仕事が早く終わりましたので、そろそろ帰宅します。明日は、休日ですが、午前中の半日出勤すれば、月末処理はなんとかなりそうです。 #utsunomiya
05-29 20:29

栃木SC所属MFパウリーニョ選手は、2013/5/26(日)2013 J2 第16節横浜FC戦において負傷し、以下の通り診断されました。No.7パウリーニョ 選手(PAULINHO)■診断名:左腓骨骨折、三角靭帯断裂■復帰目安:4ヶ月 #tochigisc
05-29 20:31

ボランチがまた壊れた・・・ #tochigisc
05-29 20:37

高機能OS搭載のタブレット=来月発売―マイクロソフト(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/LoMxw0r9k0 #pc
05-29 22:01

Surface Pro は、買うかどうか分からないので、詳細はあとで調べます。あまり外でいじることがないので、おそらく買わないと思いますw #pc
05-29 22:31

2005/6/10(金)から2011/9月まで溜まったYahooメールアドレスのメールマガジン6800通を一気に削除しましたw #pc
05-29 23:21

受信トレイの整理を楽するため、メールアドレス3つを一つのアドレスに転送するように設定をしました。予想よりも設定に時間が掛かりました(+o+) #pc
05-29 23:47

おやすみなさい!(´Q`)。oO‏明日は朝一で仕事があるので、そろそろ寝ます! #utsunomiya
05-29 23:51

[ 2013/05/30 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する