‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/05のツイートまとめ

n_club

2013年06月04日ぬまのツイート http://t.co/qifQDW4mUB
06-05 04:01

おはようございます。今朝は、6時前に目が覚めたので、そのまま朝食を取ったら眠くなり、二度寝して、録画番組を消化したら、こんな時間になってました(><)今朝は曇りですが、今日も仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
06-05 09:29

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/t9VEqy6eJO
06-05 12:54

今日は暑いですが、銀行の店内は、空いてて快適ですw #utsunomiya
06-05 12:56

今日は暑さに負けて、冷房を入れました。湿度が高いのでしょうか、耐えられない暑さですね(>_<) #utsunomiya
06-05 14:56

今日の予定がすべて完了したので、月末処理に入ります。今晩は、早く帰宅して、読書したい気分です。 #utsunomiya
06-05 17:55

コンフェデのグループリーグ3試合の試合中継は、時間的に3試合テレビ観戦できますが、体力的にハードな日程なため、きちんと目が覚めた状態で観戦できるかどうか自信がありません(>_<) #daihyo
06-05 18:09

コンフェデ日本代表キックオフ日本時間 6/16(日)朝4時ブラジル戦 6/20(木)朝7時イタリア戦 6/23(日)朝4時メキシコ戦 #daihyo
06-05 18:13

おつかれさまです!仕事は終わりませんが、そろそろ帰宅をします! #utsunomiya
06-05 19:51

おやすみなさい!涼しい夜風が眠気を誘います(ρд-)zZZ #utsunomiya
06-05 22:30

[ 2013/06/06 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する