‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/07のツイートまとめ

n_club

2013年06月06日ぬまのツイート http://t.co/FPw4sRu9xe
06-07 04:01

おはようございます!今朝は、5時前に目が覚めました。昨晩の夕食が、ヘルシーで500kcalなかったので、空腹で目が覚めました。しかし、顔を洗い、歯磨きをしたら、眠くなってきましたので、二度寝しそうな勢いですw #utsunomiya
06-07 05:13

元日本代表 奥大介容疑者逮捕 妻の佐伯日菜子を脅迫(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/VyKfvjl5hF #daihyo
06-07 05:14

円が暴騰したんですね。 #keizai
06-07 05:27

東大卒Jリーガー久木田、フリーアナの上杉桜子と結婚(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/muD8r2pDWc #fagiano
06-07 05:29

【栃木SC 試合情報】「下野新聞KIZUNAスペシャルマッチ」2013J2第19節vsヴィッセル神戸 http://t.co/VdC2vH5F4Y #tochigisc
06-07 06:11

『栃木SC J1へ総力結集』プロジェクト~県民の日スタジアム1万人再チャレンジ大作戦 JR宇都宮駅~ http://t.co/75oh0zMkq0 #tochigisc
06-07 06:13

アウェー神戸戦のツアー予約が終わりました。残る今シーズンのアウェーのツアー予約は、11月の長崎だけになりました。 #tochigisc
06-07 06:15

今日は暑くなりましたね。水分摂取をして、熱中症に気を付けましょう。梅雨は、どこに行ったのでしょうかw #utsunomiya
06-07 15:45

雨が降ってきましたが、もう止みそうです。涼しくなって、いい感じです。 #utsunomiya
06-07 19:05


雨が本格的に降ってきました。止む気配がありません。涼しくて快適です。 #utsunomiya
06-07 20:03

やっと請求処理が終わった(^^)/これで、週末は少しゆっくりできます。休みは休みでやることは盛りだくさんですがねw #utsunomiya
06-07 20:06

おつかれさまです!雨の中、帰宅します!週末の予定もすべてこなします!w #utsunomiya
06-07 20:13

ヤンキースが日本人の加藤内野手を指名(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0BKqvzeM7f
06-07 21:36

明日の6/(土)13時キックオフのグリスタ福岡戦は、天気が回復して、朝から晴れ予報です!ちょうどいい気温の中、気持ちよく観戦できそうですね。日焼け止めを忘れずに♪ #tochigisc #utsunomiya
06-07 22:01

[ 2013/06/08 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する