‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/09のツイートまとめ

n_club

2013年06月08日ぬまのツイート http://t.co/XkqIwYEmll
06-09 04:01

おはようございます。休日の予定のない早朝に、勝手に目が覚めました。おそらく二度寝すると思います。。 #utsunomiya
06-09 05:13

WBS録画5回分の消化をしております。かなりシンドイのですが、猪瀬都知事も見てるということなので、モチベーションを上げて、がんばります! #wbs
06-09 08:35

くら寿司のサイドメニューの7種の魚介醤油らーめん(関東)350円が気になるのですがw #ramen
06-09 09:25

@hidesan131 情報ありがとうございます!くら寿司のラーメンおいしいんですね。今度、食べてみます!(^^)/ #ramen
06-09 10:34

佐藤悠介氏が解説のスカパー!6/8(土)J2マッチデーHLTを見てます。試合結果よりも、悠介の解説とトークに意識がいってしまうw #sptv #tochigisc
06-09 10:40

今日の予定がなくなり、家でゴロゴロします。昼寝をして、やる気が出たら、少し仕事をしますw暑いので、エアコンを入れました。 #utsunomiya
06-09 12:48

昼寝より復活しました。今日もいい天気になりしたね。ここ何日か、梅雨明け宣言は、まだなのかというくらい晴れてます。 #utsunomiya
06-09 14:53

外は涼しいのに、部屋に涼しい風が入らないので、エアコンを再び入れたいと思います。 #utsunomiya
06-09 16:31

3時間の休日出勤で、やっと仕事が終わりました。やっとご飯が食べられます。 #utsunomiya
06-09 19:43


あまりの暑さに耐えれず、ついに、コタツ布団を片付けました。気象庁と関係のない、勝手に梅雨明け宣言を出したくなってきましたw #utsunomiya
06-09 22:35

[ 2013/06/10 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する