‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/11のツイートまとめ

n_club

2013年06月10日ぬまのツイート http://t.co/T8X1qApUhI
06-11 04:01

おはようございます!今朝は曇りで、涼しい朝です。今日は夜に会合に出ないといけないため、日中は、月末処理に専念します。 #utsunomiya
06-11 07:38

昨晩のWBS録画を消化しました。シャープ新規事業の業務用清掃ロボットが気になりました。これから出勤します。 #wbs
06-11 09:21

今日の午前中は、月末処理があまりできませんでした。午後から本気でやりたいと思います。 #utsunoiya
06-11 11:54

満天家の行列を見て、牧場直営焼肉の野村屋へ移動中。人のLEXUSで移動してますが、やっぱり室内は静かですね。 #utsunomiya
06-11 12:22

牧場直営焼肉 野村屋 にタッチ! http://t.co/o98kF57e8X
06-11 12:33

平日の昼間、ランチだけで外出したのは、久しぶりです。 #utsunomiya
06-11 12:43

夕方の会合まで、本気で3時間ほど月末処理をします。新しい情報も入ったので、いい外出ランチでした。 #utsunomiya
06-11 14:30

油断してトイレに行ったら、OBCサポセンが17時で終わってました。月末処理は、明日に持越しです(T_T)さすが、システムインテグレーションなので、サポセン業務終了のアナウンスも一流です。
06-11 17:12

おつかれさまです!仕事を切り上げて、19時スタートの会合へ向かいます。 #utsunomiya
06-11 18:00


ケアねっと教育研修センターにタッチ! http://t.co/T6Hukseerl
06-11 19:14

麺 中中にタッチ! http://t.co/Mf76mEriAa
06-11 20:26

ただいまー!帰宅して、風呂に入りました。イラク戦のキックオフまで仮眠できそうにないです(+o+) #daihyo
06-11 22:40

200人まで無料で使えるグループウェア「サイボウズLive」を使ってます。 https://t.co/E35KTWG9ar
06-11 23:22

BS1に移動!イラク戦は、観客が居ないですねwカタールのドーハでやってるので、観客が入らないですよね。 #daihyo
06-11 23:33

勝たないといけないイラクの猛攻がすごいですね(+o+)これは、日本にとって、いい経験になりますね。 #daihyo
06-11 23:42

[ 2013/06/12 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する