‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/19のツイートまとめ

n_club

2013年06月18日ぬまのツイート http://t.co/NqTNQC4D1d
06-19 04:01

おはようございます!昨晩、早く寝たので、今朝は5時半くらいに目が覚めました。今日は午前中から遅れている仕事に取り掛かりたいと思います。 #utsunomiya
06-19 05:59

今朝は早起きして時間があるので、久しぶりに朝食を食べようかと思います。 #utsunomiya
06-19 07:34

ホームの韓国は、イランに負けたんですね。韓国は、イランと相性が良くないですね。 #daihyo
06-19 07:36

RT @mat_over: ロボがブラジルを離れると言っている。行き先は「地球の反対側」と。
06-19 07:37

J2ギラヴァンツ北九州の本拠地サッカー専用スタジアム計画 早期建設、市議会承認へ #nnp #giravanz http://t.co/I2Rx61qXEv
06-19 07:44

ホウレンソウって、何事にも重要ですよね。
06-19 10:12

おつかれさまでした!本日の予定が終了しました。腹が減ったので、夕食を食べてきます。そのまま直帰しそうですが・・・ #utsunomiya
06-19 17:57

餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店にタッチ! http://t.co/lsBYxkUVPl
06-19 18:23

「ほのおのりょうり」シールを手に入れた! http://t.co/tsKxWTo0fQ
06-19 18:23


餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店のリーダーになった! http://t.co/9XmVwps23m
06-19 18:23

無印良品 宇都宮インターパークビレッジにタッチ! http://t.co/6NM4Y0L5U2
06-19 19:16

ABC MART インターパークショッピングビレッジ店にタッチ! http://t.co/KiZO9CnQAP
06-19 19:26

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
06-19 19:26

明日の朝、イタリア戦を最後まで観られるので、今晩は早めに寝たいです。 #daihyo
06-19 21:21

おやすみなさい!帰宅してから、仕事を1時間以上しました。そろそろ寝ます(´Q`)。oO‏ #utsunomiya
06-19 22:18

今度こそ、本当に寝ます!
06-19 22:43

@TrueblueKo おやすみありがとうございます!
06-19 22:44

[ 2013/06/20 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する