‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/20のツイートまとめ

n_club

2013年06月19日ぬまのツイート http://t.co/1yW3a37yTV
06-20 04:01

おはようございます!イタリア戦のキックオフに間に合いました。この時間帯は出勤時間が合えば、観戦が楽でいいですねw #daihyo
06-20 07:00

イタリアへのブーイングがすごいですね。日本のホームのような歓声ですwブラジルサポーターはイタリアに負けて欲しいんですね。 #daihyo
06-20 07:07

イタリア×日本戦、レシフェのスタンドは、ウェーブが起きてますね。盛り上がってますw #daihyo
06-20 07:16

昨晩は、雨が降ったようで、道路が濡れてます。今朝は、涼しいところか、肌寒いくらいの朝ですね。 #utsunomiya
06-20 07:19

イタリアのパスミスから、日本がPKをゲットしました。岡崎が倒されたということなんですが、ブッフォンはボールにいってるように見えますw #daihyo
06-20 07:20

本田PK成功で、日本先制です! #daihyo
06-20 07:21

イタリアは、初戦メキシコに先制をされながら、逆転勝ちしてます。 #daihyo
06-20 07:25

香川2点目決めた!!こぼれ球ボレー!ブッフォン反応できず。 #daihyo
06-20 07:33

ピルロは、髭を剃った方がいいと思うのですが… #daihyo
06-20 07:40


イタリア1点返しました。ピルロのコーナーキックを、デロッシがヘッドで決めました。 #daihyo
06-20 07:41

日本2-1イタリア 前半終了。 #daihyo
06-20 07:46

@tochig7108 ピルロは、疲れ顔ですからね…若い頃の髭のない顔しか覚えてないので、どうも髭に違和感を覚えます(-_-;)
06-20 07:47

やっと、トイレに行けました。前半が予想外に面白かったので、トイレに行けませんでしたw #daihyo
06-20 07:53

日本×イタリアの行われているブラジルのレシフェは、雨が降ってきたようです。ピッチが濡れだして、涼しく感じられるとということです。 #daihyo
06-20 08:04

内田のOGで、日本失点です。吉田の対応がまずかったです。 #daihyo
06-20 08:07

雨が降り出すと、ゲームが動きますね。グリスタでも国際試合でも同じですw #daihyo #tochigisc
06-20 08:08

長谷部にハンドの判定で、イタリアにPKが与えられました。イタリア逆転しました。 #daihyo
06-20 08:09

遠藤FKから、岡崎のヘッドで日本同点!! #daihyo
06-20 08:26

イタリア4点目。日本失点。 #daihyo
06-20 08:43

日本が4失点目をしたので、そろそろ出勤準備します。 #daihyo
06-20 08:44

イタリア戦が勝ち点1だけでは、得失点差でグループリーグ突破はほぼ不可能かと思います。 #daihyo
06-20 08:47

日本3-4イタリア 試合終了。 #daihyo
06-20 08:50

コンフェデレーショカップ2013 グループA ブラジルとイタリアがグループリーグ予選突破です。日本とメキシコは、グループリーグ敗退です。 #daihyo
06-20 08:51

ザッケローニ監督の試合後インタビューは、BS1の同時通訳が微妙なので、フジテレビに移動w #daihyo
06-20 08:54

今日のイタリア戦は、試合結果は残念でしたが、面白い内容だったので、観戦してよかったです。次のメキシコ戦は、朝4時キックオフなので、観戦は難しいかもしれません(><) #daihyo
06-20 08:56

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/HuJ03367JD
06-20 14:51

「かいきんしょう」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/dAG60a5ZBa
06-20 14:51

ジョリーコアントヨダにタッチ! http://t.co/G2FplREwuK
06-20 19:10

「へんしんのまほう」シールを手に入れた! http://t.co/zOdP2YHDNA
06-20 19:10

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/SnivrW5hsV
06-20 21:23

今日は、午後からバタバタしてて、なかなかツイートすることができませんでした。土曜日にアウェー遠征に行けるように、明日は会議の資料つくりに専念をします! #utsunomiya
06-20 23:23

[ 2013/06/21 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する