‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/23のツイートまとめ

n_club

ただいまー!先ほど、自宅に戻りました!味スタ遠征された皆さま、おつかれさまでした! #utsunomiya #tochigisc
06-23 00:27

帰宅後、すぐに入浴したかったのだが、弟が入浴中で、今も浴室使用中。。
06-23 00:29

おやすみなさい(ρд-)zZZメキシコ戦は、観戦できそうにないので、明日の朝一で結果を確認します! #daihyo #utsunomiya
06-23 01:08

2013年06月22日ぬまのツイート http://t.co/BGP6Bfjmy6
06-23 04:01

おはようございます!今朝は、涼しくていい天気ですね♪コンフェデレーションカップはグループリーグ最終戦メキシコ負け、3戦全敗の結果を知りました。非常に残念です(+o+) #daihyo #utsunomiya
06-23 07:21

今日は仕事なので、これから出勤します!天気が良くて何よりです。 #utsunomiya
06-23 07:23

@stonedpc おはようありがとうございます!
06-23 08:58

今朝は、昼過ぎから会合があるので、資料準備でバタバタしております。そして、朝から予定外の仕事がたくさん入っておりますw #utsunomiya
06-23 09:04

本日の会議と報告会が終了しました。これから事後処理をします。 #utsunomiya
06-23 16:29

やはり、今日も早く上がれませんでした。明日の午前中が忙しくなりそうなので、もう少し仕事をします。外は雨が降ってるんですね((+_+)) #utsunomiya
06-23 19:59


栃木-京都から考える栃木SCの将来 http://t.co/AoZ5wUDDLA #tochigisc
06-23 20:07

ただいま、帰宅しました。少し雨に濡れましたが、帰宅後、雨がさらに強くなりました。月曜日の午前中に、やるべき仕事が増えましたので、がんばりたいと思います。 #utsunomiya
06-23 20:21

おやすみなさい(´Q`)。oO‏
06-23 23:36

[ 2013/06/24 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する