‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/24のツイートまとめ

n_club

2013年06月23日ぬまのツイート http://t.co/Vye7kZoxzw
06-24 04:01

@powder22 おやすみありがとうございます!
06-24 07:09

おはようございます!夜間は気温が下がったようで、掛布団と毛布をかぶりました。今週は、月末処理も入るので、仕事をたくさんしたいと思います。 #utsunomiya
06-24 07:17

朝一の仕事が、無事に終わりました。今週の出足は順調です! #utsunomiya
06-24 09:55

さて、午前中の処理の続きをします。気温が上がって来て、蒸し暑くなってきました。 #utsunomiya
06-24 13:41

RT @kunsikSC18: サッカー韓国代表監督に洪明甫氏 Jリーグの柏などで活躍 [写真] http://t.co/Dqtdrh5h9O #FootballStream
06-24 14:08

RT @esjima: YSCCの準加盟申請決定という情報がでてきました。これで現時点までにJリーグ準加盟申請の情報が出てるのは レノファ山口、ヴィアティンFC、グルージャ盛岡、福島ユナイテッドFC、奈良クラブ、Y.S.C.C.の6クラブですかな
06-24 14:58

夜の会議まで、処理が終わるといいです。もう少しです。 #utsunomiya
06-24 17:06

おやすみなさい!早く寝られるときは、早く寝ます(´Q`)。oO‏ #utsunomiya
06-24 22:26

寝る寝る詐欺してしまったので、今度こそ寝ます。 #utsunomiya
06-24 22:57

[ 2013/06/25 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する