‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/25のツイートまとめ

n_club

2013年06月24日ぬまのツイート http://t.co/SLeYfv5uEv
06-25 04:01

おはようございます!今朝は涼しくて、青空が広がり、爽やかな朝ですね。目覚しが鳴ったまま二度寝したと勘違いして、慌てて起きましたが、目覚しは鳴ってませんでした(+o+)眠いので、二度寝したいです… #utsunomiya
06-25 07:01

RT @visit_greensta: 栃木戦,メインスタンドとバックスタンドのどちらがいいか迷っている方。メインスタンドのメリットは,「フードコートが近い」 「試合前後のシャトルバス発着所が近い」「東を向いているので西日がきつくない(これからの時季は特に…)」などです。価格と…
06-25 07:48

RT @hishimoda: 分かる首長は分かってるんだよね。J2北九州に朗報!市長が新スタジアム建設を表明:スポニチ http://t.co/hkcocMSnpt @mainichijpnewsさんから
06-25 16:15

夕方になって、やっと涼しくなってきました! #utsunomiya
06-25 17:59

本日の下野新聞が読み終わりました。もう少し仕事をします。 #utsunomiya
06-25 20:25

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。明日に、なかなか進まない月末処理と経理処理を全て片付けたいと思いますw #utsunomiya
06-25 20:49

おやすみなさい!(ρд-)zZZ #utsunomiya
06-25 23:55

[ 2013/06/26 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する