‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/26のツイートまとめ

n_club

2013年06月25日ぬまのツイート http://t.co/fiKN4uZd1e
06-26 04:01

おはようございます!今朝は、6時間くらいしか寝てないなのですが、通常よりも早くに目が覚めました。昨晩の食事のカロリーが低かったので、空腹のせいだと思います。今日も仕事をたくさんしますw #utsunomiya
06-26 06:46

RT @soccerfighting: 岡崎移籍決まったのか(´ω`) RT @fu_fu021: 岡崎が移籍合意したマインツのホームスタジアムが田舎のパチンコ屋にしか見えない件www http://t.co/FpHyDxuQaA
06-26 06:46

2007年7月オープンした表参道スクエアに、8/2(金)レストラン「ザ・ロックアップ」オープン 運営は「北の家族」のパートナーズダイニング 50店舗構想 人口50万以上都市に出店計画 宇都宮で10店目 http://t.co/6pgcRdevAi #utsunomiya
06-26 07:01

昨年、宇都宮短大付属普通科の中にスポーツマネージメントコースが出来たんですね。 #utsunomiya #tochigi
06-26 07:19

録画番組の消化が終わったので、そろそろ出勤します。明日は、久しぶりに平日公休なので、今日に月末処理を終了させないと、明日休めなくなりますので、集中して仕事をしますw #utsunomiya
06-26 08:43

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/RGBtql7XV7
06-26 13:53

ジョイフル本田 宇都宮店にタッチ! http://t.co/qq3Z3CVb8Y
06-26 14:41

「ドワーフ」シールを手に入れた! http://t.co/3MewaZZRPv
06-26 14:41

ジョイフル本田の駐車場から、サイレンを鳴らしながら、救急車が出て行きました。何があったのやら。。 #utsunomiya
06-26 14:42


ローソン 宇都宮瑞穂二丁目店にタッチ! http://t.co/mQCSQYFfuj
06-26 15:07

「ダイヤのタッチ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/WqQxO5Vbnz
06-26 15:07

ゴーヤの育ちが悪いので、ジョイフル本田でゴーヤ専用の土を買ってきました。雨が降ってるので、作業は後日にします。 #utsunomiya
06-26 16:15

明日は、平日のお休みなので、お休みするため、今日はなかなか帰れない(T_T) #utsunomiya
06-26 21:53

おつかれさまです!仕事が終わりませんが、残りは月末28日(金)に処理します。雨が少し弱くなりました。 #utsunomiya
06-26 21:59

[ 2013/06/27 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する