‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/28のツイートまとめ

n_club

[栃木]サビア、パウリーニョ、クリスティアーノ、三都主の4人で披露したハンドルを切るゴールパフォーマンスの由来が判明! http://t.co/LzgMgojGP6 #tochigisc
06-28 00:13

[栃木]独特な遊びで親交を深める“F1カルテット” http://t.co/mZ6cC61FKR #tochigisc
06-28 00:13

[栃木]クリスティアーノの弟・ジーニョさんがジャイアントキリングを果たす http://t.co/UgE4uqecJA #tochigisc
06-28 00:14

2013年06月27日ぬまのツイート http://t.co/AQPszMN5Cx
06-28 04:01

RT @fsntweet: 【甲府】元磐田FWジウシーニョ獲得へ - http://t.co/7XhI6GzRmi 甲府が、元磐田のブラジル人FWジウシーニョ(29)=スポルチ・レシフェ=を完全移籍で獲得することが分かった。夏の移籍市場が開く7月19日以降に登録され、31日…
06-28 07:21

おはようございます!今朝は曇りで涼しい朝ですね。今日は月末ですが、月末処理は終わっているので、本日締切の仕事を終了させたいと思います。やや寝不足です(+o+) #utsunomiya
06-28 07:24

昨日、平日に休みを取ったので、今日の仕事のボリュームがありますね。明日はグリスタに行けるように、今日の仕事は集中してやりたいと思います。 #utsunomiya
06-28 08:43

今日は月末なので、やはり忙しいです。午前中は、アポなしの来客も1件ありました… #utsunomiya
06-28 13:10

RT @kyosukeutu: 【税制】車保有税15年から増税 総務省、取得税廃止で - ピカピカニュース2ch http://t.co/Ww1rKt0Wks
06-28 16:37

今日が送付期限の報告書が、思ったよりも早く終わったので、すこしホッとしてますw #utsunomiya
06-28 17:56


おつかれさまです!そろそろ仕事を上がりたいと思います!予想外に早く上がれて、うれしいです!次の出勤は、7月に入りますので、週明けも仕事をたくさんします(^^)/ #utsunomiya
06-28 19:25

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/0VhJAliFSw
06-28 20:09

6/20支払期限と書かれたNTT請求書でしたが、やはり期限が過ぎても、コンビニで問題なく支払うことが出来ました。要するに、「忘れないうちに早く払って下さい」という注意喚起の支払期限なんですね。 #keizai
06-28 20:16

おやすみなさい(ρд-)zZZ #utsunomiya
06-28 23:29

[ 2013/06/29 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する