‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

06/29のツイートまとめ

n_club

2013年06月28日ぬまのツイート http://t.co/Mocyc4qEer
06-29 04:01

@TrueblueKo おやすみありがとうございます!
06-29 07:56

おはようございます!今朝は曇りです。昼は晴れるらしいですが、今晩18時のグリスタ京都戦は、弱雨の予報ですので、カッパを持参します。カッパを着ても暑くないくらいの気温20℃前後なので、試合観戦も楽しめそうです。 #tochigisc #utsunomiya
06-29 08:00

サッカー版クライマックスシリーズは実現すべきか(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/vfiLf49ds6 #jleague
06-29 08:27

いってきます!午前中、1件目の用事を済ませてきます。 #utsunomiya
06-29 10:26

スズキ自販栃木にタッチ! http://t.co/FPaZeKS6Sb
06-29 10:49

そば処吉野家 宇都宮宮の内店にタッチ! http://t.co/Nvcf8kI9rp
06-29 12:06

睡魔が襲ってきましたが、眠らずに、次のことをします(ρд-)zZZ #utsunomiya
06-29 14:17

どうにか本日の予定をすべて完了できましたので、そろそろグリスタに向けて出発します!雨が少し降り出しましたので、カッパを持参します。 #tochigisc #utsunomiya
06-29 17:06

栃木県グリーンスタジアムにタッチ! http://t.co/NgoPtb257l
06-29 18:02


「たいいく」シールを手に入れた! http://t.co/yBLVPeAoaa
06-29 18:02

グリスタはキックオフ前から、弱い雨がパラパラと降り続いております。携帯電話をいじれるくらいのレベルです。 #tochigisc #utsunomiya
06-29 18:09

三都主アレサンドロが得点し、栃木先制です!京都の守備に当たり、シュートコースが変わりました。 #tochigisc #sanga
06-29 18:30

栃木1-0京都 前半終了。 #tochigisc #sanga
06-29 18:50

工藤が得点し、福村がヘッドで得点し、京都が逆転しました。 #sanga #tochigisc
06-29 19:28

雨が弱くなって、ようやくツイッターできるようになりました。 #tochigisc #sanga
06-29 19:45

栃木の廣瀬、同点にしました!! #tochigisc #sanga
06-29 19:49

栃木2-2京都 試合終了。 #tochigisc #sanga
06-29 19:52

満天家にタッチ! http://t.co/HT8Xs0OvnD
06-29 20:36

おやすみなさい!(´Q`)。oO‏グリスタで雨の中、観戦された方おつかれさまでした!(^^)/ #tochigisc #utsunomiya
06-29 22:58

今度こそ寝ます!明日のために、たくさん寝たいと思います!
06-29 23:22

[ 2013/06/30 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する