‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/02のツイートまとめ

n_club

2013年07月01日ぬまのツイート http://t.co/ta1a7Q2t59
07-02 04:01

おはようございます!今朝は、青空が広がり、涼しい朝ですね。久しぶりに朝食を食べて、書類を作ってたら、録画番組を消化する時間がなくなりました。今日も仕事します! #utsunomiya
07-02 07:58

@powder22 @TrueblueKo おやすみありがとうございます!
07-02 08:58

今日の仕事も順調に進みませんが、午後も調べながら、仕事を続けます。 #utsunomiya
07-02 13:05

あなたのツイッター歴は【1404日】でした。→ http://t.co/WIYBrfrcAxみんなもチェック♫ http://t.co/qRvZ3CJZb4
07-02 13:07

ウィルコムが約3年半で会社更生終了 ソフトバンク100%子会社として再出発(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OmUahj4IvC #keizai
07-02 14:36

おつかれさまです!今日は、なかなか仕事が進まない日なので、この辺で切り上げたいと思います。明日は、横浜FC戦なので、このくらいの時間帯に上がり、栃木SCの試合中継を観たいと思います。 #utsunomiya #tochigisc
07-02 18:41

おつかれさまです。結局、まだ帰れないで仕事をしてます。今回つまずきで、今度こそ仕事を上がろうと思いますw #utsunomiya
07-02 19:32

スペインをも封じたブラジルの高い守備力はなぜ実現したのか? スコラーリ監督のマネージメント力に迫る(フットボールチャンネル) - Y!ニュース http://t.co/4qli6vhoe6
07-02 21:37

おやすみなさい!そろそろ寝ます(ρд-)zZZ #utsunomiya
07-02 22:46

[ 2013/07/03 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する