‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/04のツイートまとめ

n_club

おやすみさない!(ρд-)zZZ #utsunomiya
07-04 00:29

2013年07月03日ぬまのツイート http://t.co/JPC9WGWmyX
07-04 04:01

おはようございます!カズゴールがYahoo!トップに来てますね。東京Vの高校生にハットトリックを決められた以来の栃木戦のJリーグ記録更新ゴールの記事と記憶。 http://t.co/YJV5tK85dJ #tochigisc #jleague #yokohamafc
07-04 08:11

@powder22 おやすみありがとうございます。
07-04 08:14

今朝は空腹で、時間もあるので、朝食を食べたいと思います。今朝は湿度は高いですが、涼しいので、過ごしやすいです。 #utsunomiya
07-04 08:17

請求書がいっぱい届いたので、これから整理します。デスクが片付かないと、次の仕事に入れません(><) #utsunomiya
07-04 11:44

朝から続いていたデスクの書類の山が、やっと片付きました!w
07-04 16:18

おつかれさまです!これから会合に行ってきます。請求処理は予想通り、まったく出来ませんでした(T_T) #utsunomiya
07-04 18:08

Ricotta Latino にタッチ! http://t.co/r2zoz8j4Vt
07-04 18:38

「あさがお」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/PujTUMZFpb
07-04 18:38

[ 2013/07/05 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する