‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/05のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(ρд-)zZZ今週の土曜出勤が確実になりました… #utsunomiya
07-05 00:25

買い物をしてたら、こんな時間になってました(+o+)今度こそ寝ます(ρд-)zZZ
07-05 01:23

2013年07月04日ぬまのツイート http://t.co/yZ7FKiUcWG
07-05 04:01

おはようございます!今朝は、朝食を食べて、電話をしていたら、こんな時間になってしまいました。金曜日なので、仕事を来週に持ち越さないようにします。明日は土曜出勤がほぼ確定ですがw #utsunomiya
07-05 09:34

大むらにタッチ! http://t.co/MUEX8finai
07-05 12:12

@masarun_main おはようありがとうございます!
07-05 14:06

平日は、なかなか事務に取り掛かれないです((+_+))月曜日から行けなかった銀行と市民センターに行ってきます。 #utsunomiya
07-05 14:08

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/PjiCFDbFfe
07-05 14:44

やっと銀行に来ることができました。これから、やることがいっぱいです。とりあえず、窓口に来ました。 #utsunomiya
07-05 14:46

セブンイレブン 宇都宮瑞穂野店にタッチ! http://t.co/r4Y2g7CDGc
07-05 15:14


瑞穂野地区市民センターにタッチ! http://t.co/XtGvVfO4fu
07-05 15:16

参院選の期日前投票が今日から開始だったので、投票してきました。他の用事で市民センターに来たので、少し得した気分です。 #utsunomiya #seiji
07-05 15:46

JAうつのみや 瑞穂野支所にタッチ! http://t.co/djY9VpX5ji
07-05 15:49

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/PaYHwkKszd
07-05 15:59

いったん帰宅して、シャワーを浴びてから、再び出勤しました。この時間帯は、電話が鳴らず、仕事が進みます。 #utsunomiya
07-05 20:34

あまりの暑さに、エアコンを入れました。エコじゃないので、少し仕事をしたら、狭い部屋に移動しようかと思います。 #utsunomiya
07-05 20:35

おつかれさまです!少しがんばってので、少し疲れました。そろそろ帰宅します。明日の土曜出勤で、何とか請求処理が終わりそう感じです。夜に仕事するのは、捗りますね♪ #utsunomiya
07-05 23:31

[ 2013/07/06 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する