‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/08のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(ρд-)zZZ睡魔が襲ってきて、もう限界です(><) #utsunomiya
07-08 00:09

2013年07月07日ぬまのツイート http://t.co/SdFd5D7sMS
07-08 04:01

おはよございます!今朝は青空が広がり、いい天気ですね。今は、涼しいのですが、日中は気温が上がりそうですね。今週も仕事をたくさんしたいと思います。 #utsunomiya
07-08 07:21

HAPPY YOKOHAMA 横浜FC-栃木SC [2013横浜FC] http://t.co/Xe96vQNp5t #tochigisc #yokohamafc #jleague #sptv
07-08 09:11

今日の商談が全て終わったと思ったら、まだ最後の1件が残ってました。早めに請求処理を終わらせたいです。 #utsunomiya
07-08 15:13

もう少し仕事をします。まだ、帰れないです。 #utsunomiya
07-08 20:00

おつかれさまです!終わらない仕事は明日にします。そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
07-08 21:11

早く寝たいのですが、まだ寝られないですね。今晩のNW21録画を見てから、寝ます。 #utsunomiya
07-08 22:32

おやすみなさい(ρд-)zZZ #utsunomiya
07-08 23:41

[ 2013/07/09 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する