‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/10のツイートまとめ

n_club

2013年07月09日ぬまのツイート http://t.co/7ClcMMaKQk
07-10 04:01

おはようございます!今朝も暑いですね。そろそろ出勤します。7月に入り、ゴーヤの成長が早くなりました。来年は、もっと早く植えて、土も水はけのいいものにします。 #utsunomiya
07-10 09:05

79-0に67-0、空前絶後の試合を調査へ ナイジェリア(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/UPzu36ufeW
07-10 10:09

いきなり土砂降りになりました。 #utsunomiya #tochigi
07-10 14:45

土砂降りが止みました。中途半端な雨量だったようで、アスファルトから湯気が出てます。涼しくならず、サウナのようになっております(+o+) #utsunomiya
07-10 15:25

土砂降りが終わったと思ったら、すぐに晴れ間が出てきました。気温だけではなく、湿度も上がり、すごく暑くなりました。 #utsunomiya
07-10 15:40

再び土砂降りです。今回は稲妻もすぞく、雷鳴が轟いてます。 #utsunomiya
07-10 16:31

土砂降りが続いてます。熱帯雨林のようです。雷は弱くなってきました。晴れ間が出てるので、すぐに止みそうです。 #utsunomiya
07-10 16:39

土砂降りが終わり、窓から涼しい風が入りますね♪ #utsunomiya
07-10 17:14

仕事はもうこれ以上したくないけど、今晩も帰れないw #utsunomiya
07-10 20:21


おつかれさまです!そろそろ帰宅をします。明日が楽できるように、こんな時間まで仕事してしまいました。明日は、さらに大変な一日ならないことを祈るばかりですw #utsunomiya
07-10 22:32

[ 2013/07/11 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する