‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/12のツイートまとめ

n_club

2013年07月11日ぬまのツイート http://t.co/Qc5IAa4ZLr
07-12 04:01

おはようございます!昨晩、たくさん寝たので、久しぶりに体調がいいです。来週に仕事を持ちこさないように、今日も仕事をたさくんしたいと思います。 #utsunomiya
07-12 09:17

今日も突発的な仕事が多いですね。予定していた仕事が終わりません。 #utsunomiya
07-12 15:42

おつかれさまです!今日は予想外に忙しかったです。明日の土曜日も、少し働かなくてはならない感じです(><) #utsunomiya
07-12 19:54

明後日の7/14(日)18時キックオフのアウェー福岡戦は、都内に出掛けてるので、東新宿のフィオーリというスポーツバーで観戦します。いっしょに試合観戦される方、新参者ですがよろしくお願いします!(^^)/ #tochigisc
07-12 23:18

[ 2013/07/13 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する