‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/14のツイートまとめ

n_club

2013年07月13日ぬまのツイート http://t.co/YeJGJ3EWjd
07-14 04:01

おはようございます!今朝は涼しくて快適です。目覚しよりも、少し早く起きることが出来ました。これから都内に出掛けます。時間があるかどうかは分かりませんが、宇都宮駅で立ち食いそばを食べたくなりました。 #utsunomiya
07-14 06:42

いってきまーっす!都内の今日の天気は、雨じゃないみたいなので、よかったです。 #utsunomiya
07-14 07:08

宇都宮駅にタッチ! http://t.co/U2bJrPdEAI
07-14 07:32

駅に着いたら、新幹線がすぐに到着したので、飛び乗りました。宇都宮駅で新幹線の待ち時間なしは、久しぶりです。 #utsunomiya
07-14 07:38

休日の朝7時台の新幹線は、17両の車輌編成の中心あたりの自由席でも空いてて、快適に座れます。これが9時台になると、自由席に座れなくて、たったまま移動になったりするんですよね。。 #utsunomiya
07-14 07:49

大宮駅にタッチ! http://t.co/wJQ1j8TrlY
07-14 08:02

大宮から湘南新宿ラインのグリーン車は、座ることができず(*_*)休日なので、神奈川方面に観光に行く人が多いですね。赤羽から座ることが出来ました。
07-14 08:26

新宿駅にタッチ! http://t.co/ps3wjx1c0R
07-14 09:01

京王百貨店 新宿店にタッチ! http://t.co/aXwnvHGICt
07-14 09:02


新宿京王百貨店のシャッターで朝9時に上がるんですね。開店は10時なので店内には入れませんが、長い間、学生のとき近所に住んでましたが、知りませんでしたw
07-14 09:06

市ヶ谷駅にタッチ! http://t.co/07tNxSfUkk
07-14 09:43

九段下駅にタッチ! http://t.co/rL7PGZ33fG
07-14 09:50

靖國神社(靖国神社)にタッチ! http://t.co/vLPc3997w1
07-14 10:10

「きんのタッチ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/D8EiP91YIH
07-14 10:10

靖國神社遊就館に写真つきタッチ! http://t.co/sE8ijktAQz http://t.co/0STEp2zd98
07-14 10:31

「えんそく」シールを手に入れた! http://t.co/XvoQFASIMS
07-14 10:31

寝不足だと、ふくらはぎに来ますね。靖国神社の遊就館すごく面白いのですが、昨晩、寝不足なのが痛いです(>_<)
07-14 15:43

靖国神社は、ゲリラ豪雨です。今晩のみたままつり と 青森護国神社奉納の ねぷた が心配です。 #tokyo
07-14 17:38

東新宿のスポーツバーのフィオーリ到着しました。福岡×栃木18時キックオフにギリギリ間に合いました(-.-;) #tochigisc
07-14 18:09

フィオーリにタッチ! http://t.co/xp88QBUTGY
07-14 18:11

福岡0-0栃木 前半終了。 #avispa #tochigisc
07-14 18:51

栃木の近藤が、イエロー2枚目で退場になりました。 #tochigisc #avispa
07-14 19:19

福岡の牛之濱が先制しました。 #avispa #tochigisc
07-14 19:26

福岡の西田がヘッド決め、福岡2点目です。 #avispa #tochigisc
07-14 19:35

福岡2-0栃木 試合終了。 #avispa #tochigisc
07-14 19:54

審判の判定のせいにはしたくはないが、この試合に関しては、不可解な判定が多かったような。。 #tochigisc
07-14 19:55

輝夜にタッチ! http://t.co/XeKzcfdm30
07-14 20:39

新宿駅にタッチ! http://t.co/GD2MPjOFGm
07-14 22:30

日暮里駅にタッチ! http://t.co/C43t7leYIH
07-14 22:56

おやすみなさい!今日は疲れたので、風呂に入って寝ます(*´0)ゞファァ~~
07-14 23:43

[ 2013/07/15 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する