‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/16のツイートまとめ

n_club

2013年07月15日ぬまのツイート http://t.co/iJfnnZsrWr
07-16 04:01

おはようございます!平日よりも体力的にきつい休みでしたw今日は、3連休明けの仕事をたくさんしたいと思います。 #utsunomiya
07-16 09:28

下野新聞4日分の消化が、結構きつい(ーー;) #utsunomiya
07-16 12:42

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/8VF34BWiGL
07-16 12:56

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
07-16 12:56

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/qQldLny2YN
07-16 13:23

Jリーグの後期日程は、キックオフ日時が夏場に決まるので、予定を立てるときに、結構不便です。前期日程と同時に、すべての試合日程が決まってるといいんですけどね。。 #jleague
07-16 13:50

RT @injyonsugi: 【リサーチ】&【拡散希望】東京、埼玉在住の栃木SCのサポーターの方いらっしゃいませんか?新宿発でサッカー好き芸人が何人か乗車するグリスタ観戦バスツアーがあるとしたら行きたいですか?よろしくお願いいたします。
07-16 17:24

本日のメインの予定の会議が終わったので、これから遅れてる仕事に取り掛かります。 #utsunomiya
07-16 17:25

先ほど、来月のアウェー神戸のチケットをセブンイレブンで購入しました。11月の長崎と遠距離アウェーは今年2回の予定です。 #tochigisc
07-16 17:29


今日は、涼しかったので、体調が楽でした。7月なのに、残暑のような一日でした。 #utsunomiya
07-16 21:21

おやすみなさい(ρд-)zZZ #utsunomiya
07-16 23:46

[ 2013/07/17 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する