‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/18のツイートまとめ

n_club

雨が弱くなり、小降りになりました。 #utsunomiya
07-18 00:19

おやすみなさい!(ρд-)zZZ雨がすごく強くなってきました(><) #utsunomiya
07-18 01:17

2013年07月17日ぬまのツイート http://t.co/QXSUu7g7YT
07-18 04:01

おはようございます。今朝も涼しいですね。寝不足ですが、今日も仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
07-18 07:09

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/yf4cuiMwFE
07-18 13:33

セブンイレブン 宇都宮瑞穂野店にタッチ! http://t.co/NOo16P0uIA
07-18 13:36

暇でいいねぇ~! と人に言われるくらい、録画番組と読書だけの生活をしてみたいw
07-18 14:23

朝は涼しくて快適だったんですけど、今日は暑くなりましたね。プールに入りたいです。 #utsunomiya
07-18 14:26

おつかれさまです。今日は予定があるので、ほぼ定時で上がります。 #utsunomiya
07-18 17:37

満天家にタッチ! http://t.co/PdhtxPjFBW
07-18 18:07


ジョリーコアントヨダにタッチ! http://t.co/LPt6lylW73
07-18 18:53

「へんしんのまほう」シールを手に入れた! http://t.co/zOdP2YHDNA
07-18 18:53

[ 2013/07/19 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する