‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/20のツイートまとめ

n_club

2013年07月19日ぬまのツイート http://t.co/sHmQKy936A
07-20 04:01

RT @kazu0626: 真岡の花火って打ち上げ数で全国10位なんですね。花火大会&夏祭り特集2013 - Yahoo! JAPAN http://t.co/1G4WYLTntD
07-20 07:30

おはようございます!今日は、夕方から職場の納涼祭なので、土曜出勤です。雨が降らなさそうなので、よかったです。 #utsunomiya
07-20 07:31

今日は納涼祭の準備をメインに考えてたが、出勤して1時間も経ってないのに、3件も重要な仕事が入りました。すごく忙しい土曜日になりそうです。。 #utsunomiya
07-20 09:03

納涼祭の撤収作業中なのですが、グリスタの試合経過が気になって仕方がない(><)まだ、スコアに動きがないようで… #tochigisc #roasso
07-20 18:32

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。納涼祭が終わったので、少し楽になりました。 #utsunomiya
07-20 19:44

今日の栃木SCは、グリスタホームで、熊本に負けたんですね。J2マッチデーハイライトで試合を確認します。 #tochigisc #roasso
07-20 21:12

録画番組が膨大に溜まっていく。最後は削除するだけなのに、今晩も録画番組が増えていくw
07-20 21:21

今晩はすごく疲れてるので、風呂に入ったら、すぐ寝てしまうかも(ρд-)zZZ
07-20 21:21

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~涼しい夜風で眠くなりました。 #utsunomiya
07-20 23:29

[ 2013/07/21 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する