‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/23のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(´Q`)。oO
07-23 00:16

2013年07月22日ぬまのツイート http://t.co/O5sSVTyon7
07-23 04:01

J1復帰への切り札か!? 札幌が『ベトナムの英雄』FWレ・コン・ビンを獲得(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/RaG0dc14TG #consadole #daihyo
07-23 07:17

おはようございます!今朝も涼しいですね。朝から、仕事が立て続けに入ってるので、少し早めに出勤したいと思います! #utsunomiya
07-23 07:37

満天家にタッチ! http://t.co/zijHaTQ3L0
07-23 13:14

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/XNtOY53Kkw
07-23 14:59

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/x7tPzXsW8j
07-23 15:06

ジョイフル山新宇都宮店にタッチ! http://t.co/N9GiXE7dpP
07-23 15:21

「ドワーフ」シールを手に入れた! http://t.co/3MewaZZRPv
07-23 15:21

ジョイフル山新宇都宮店のリーダーを @happy_hiroyuki とチェンジ! http://t.co/6tRyuBI7BG
07-23 15:21


今日は、朝からまったくメールチェックをしてなかったら、未読メールが大量になってました(>_<)これから、確認するだけでも、かなり時間がかかりそうです。 #utsunomiya
07-23 17:28

雨が降り出しようです。涼しくなって快適なのですが、帰りに傘がないので、残念です。 #utsunomiya
07-23 19:49

土砂降りになりました。これでは、帰宅できないですね・・・ #utsunomiya
07-23 20:01

雨が弱くなりました。もう少しで雨が止みそうなので、それまで仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
07-23 20:10

おつかれさまです。そろそろ帰宅します。雨が止み、涼しくなりました。 #utsunomiya
07-23 21:34

帰宅するといいましたが、仕事が終わらなくて、まだ仕事してます。今度こそ帰ります! #utsunomiya
07-23 22:27

[ 2013/07/24 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する