‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

07/26のツイートまとめ

n_club

土曜日の夕方のグリスタ愛媛戦は、雨予報なんですね(-_-;) #utsunomiya #tochigisc #ehimefc
07-26 00:04

おやすみなさい(´Q`)。oO日付が変わったので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
07-26 00:08

2013年07月25日ぬまのツイート http://t.co/24BhMFeYZt
07-26 04:01

おはようございます!昨晩食べ過ぎので、体が重いです。寝不足なのですが、目覚ましが鳴る前に目が覚めました。8月初頭は、外出する予定が多いので、月末処理を早めにしたいと思います。 #utsunomiya
07-26 07:36

RT @shun1sta: ヤクザが経営していると噂のある近所のエロビデオ店には「万引きを見つけても警察には連絡しません」という貼り紙がある。すごい抑止力だ。
07-26 07:36

明日の7/27(土)の18時キックオフグリスタ愛媛戦は、曇り予報です。21時は弱雨の予報が出てるので、天気が持つのかどうか気になります。カッパを着ると暑い時期ですから、カッパを着たくないですw #utsunomiya #tochigisc
07-26 08:11

選手も驚いた先発総入れ替え、栗原「さすがに予想外」(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/jYn1oNzpD7 #daihyo
07-26 08:45

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/q5AxjcjsNq
07-26 09:51

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/duwv9yseTz
07-26 10:04

「ダイヤのタッチ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/WqQxO5Vbnz
07-26 10:04


ケアねっと教育研修センターにタッチ! http://t.co/LjKVYE61Ku
07-26 19:09

[ 2013/07/27 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する