‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/06のツイートまとめ

n_club

2013年08月05日ぬまのツイート http://t.co/iNfElyv41T
08-06 04:01

おはようございます!今朝も涼しい朝ですね。連休明けなので、仕事をたくさんしたいと思います。 #utsunomiya
08-06 08:10

RT @Ardija_News: 同じ病、亡き少年の杖支えに 骨肉腫の元Jリーガー、万感の登頂 – 山梨日日新聞 http://t.co/5aDrvMKItT #大宮アルディ�
08-06 08:11

空は明るいのですが、雨が降ってきました。 #utsunomiya
08-06 08:49

月末処理をしようかと思ったら、予定外の仕事が次々と入ります… #utsunomiya
08-06 10:37

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/pYEc4YR07o
08-06 14:37

銀行は、窓口が閉まる15時前くらいから、人が一気に来て、忙しくなりました。 #utsunomiya
08-06 14:48

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/iinmDzybyk
08-06 15:10

FC東京 梶山陽平選手 大分トリニータへ期限付き移籍決定のお知らせ http://t.co/7mSp0ZiwS8 #fctokyo #trinita
08-06 16:57

雨が激しく降っております。傘を差しても、ずぶ濡れになりそうなくらいの雨です。 #utsunomiya
08-06 18:55


おつかれさまです!雨が止みましたので、そろそろ帰宅します。今日も仕事がいろいろと入り、月末処理があまり進みませんでした。明日こそ、月末処理をしたいと思います。 #utsunomiya
08-06 21:57

米有力紙ワシントン・ポスト身売り 収益44%減 アマゾン創業者に245億円で - MSN産経ニュース http://t.co/9wXLgfv55B #keizai
08-06 23:33

ワシントン・ポストが245億円でAmazonのオーナーに買収されたと聞き、自分は安いと感じたのですが、アメリカ合衆国では新聞の価値はその程度なんですか。日本政府が買収して、アメリカ世論を日本有利に誘導してくれればいいのになぁ。。 #keizai #seiji
08-06 23:38

[ 2013/08/07 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する