‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/10のツイートまとめ

n_club

2013年08月09日ぬまのツイート http://t.co/Z6hcvfa8XZ
08-10 04:01

RT @Tokyo2020jp: 開催都市決定まで、あと28日!今日はなんと!陸上界のレジェンド、カール・ルイスさんの登場です!!今日からいよいよ世界陸上モスクワが開幕します。今年はいったいどんな伝説が作られるのか、楽しみですね! http://t.co/jYCLL
08-10 06:50

おはようございます!今日は休みなのですが、昨晩早めに寝たせいなのか、普段よりも早い6時半に目が覚めました。久しぶりに朝食を食べたいと思います。 #utsunomiya
08-10 06:51

@stonedpc おはようありがとうございます!
08-10 06:57

@hidekibo 確かに、もう少し順位を上げたいですね。一桁順位に早く戻りたいです! #tochigisc
08-10 07:03

RT @sancon817154: 真岡テクノ通りは明日15時暫定開通だそうです。なので明日水戸戦には微妙かな
08-10 08:23

【8/11(日)第28節 栃木戦】水戸ホーリーホック ホームゲームイベント情報 http://t.co/Iqb3UmFQhi #hollyhock #tochigisc
08-10 08:48

ギリシャは、公営放送のテレビとラジオが閉鎖して2ヶ月も経つんですか… #seiji #keizzai
08-10 11:34

作新学院、桜井に17-5で圧勝 甲子園1回戦 |下野新聞「SOON」 http://t.co/RZXReIqRYi #tochigi #utsunomiya
08-10 14:02

らー麺 彩羅にタッチ! http://t.co/tkHD2vt1nD
08-10 14:49


今晩は、お腹が空かなくて、先ほど軽く食べました。少し起きてないと、まずい時間帯です(><)
08-10 23:48

[ 2013/08/11 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する