‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/13のツイートまとめ

n_club

2013年08月12日ぬまのツイート http://t.co/HoB90tP10R
08-13 04:01

おはようございます!お盆中ですが、今週は曜日通りに出勤します。官公庁や業者が休みなので、電話が少ないと思います。仕事が進みそうですw #utsunomiya
08-13 08:26

ついっぷる の調子が悪いので、朝から公式ツイッターを開いてます。XPのPCだと調子が悪いような…
08-13 11:35

大宮ベルデニック監督は、解任されたんですね((+_+))情報が遅くてすみません(><) #ardija
08-13 12:22

平成24年度の実績報告書を作成するため、ファイルと書類をひっくり返しながら作業してたら、あっという間に3時間が経ち、16時過ぎてました(+o+) #utsunomiya
08-13 16:47

J1大宮、ベルデニック監督電撃解任 指導めぐり不協和音(埼玉新聞) - Y!ニュース http://t.co/RjQGTrbFJv #ardija
08-13 17:34

おつかれさまです!今日はお盆なので、そろろそ帰宅したいと思います。その前に、1件用事を済ませてから、帰宅します。 #utsunomiya
08-13 17:45

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/6vMyxsRBNG
08-13 17:56

コスモ石油 セルフピュア砂田町にタッチ! http://t.co/26FWKzIq7V
08-13 18:04

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
08-13 18:04


コスモ石油 セルフピュア砂田町のリーダーを @nicachao とチェンジ! http://t.co/DCs622tPj9
08-13 18:04

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/h2Wp0sZzUJ
08-13 18:28

カターニャがFW森本のJ2千葉入りを発表(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/Il3hWdi2oE #jefunited
08-13 21:55

[ 2013/08/14 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する