‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/14のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!明日も仕事をします! #utsunomiya
08-14 00:55

2013年08月13日ぬまのツイート http://t.co/5svfuLD8Cf
08-14 04:01

@powder22 お盆の出勤おつかれさまです!w
08-14 16:08

@powder22 今年のお盆の出勤は、仕事がたくさん入り、少し参っております。平日扱いだから、金融機関も役所もやってますね(>_<)年末年始の方が、仕事が入らなくて、通常できないような仕事に集中して取り組めますw
08-14 16:23

お盆の出勤だから、もっと集中して仕事に取り組めると思ったら、今年は平日なので、そうもいきませんでした(T_T) #utsunomiya
08-14 16:24

@powder22 もう仕事したくないです(T_T)簗に行って、鮎を食べたい。
08-14 16:27

全力前進ガイナーレ:サッカー 小村監督を解任 成績不振、後任に前田強化部長 /鳥取 http://t.co/9hT8TKqqaR #gainare
08-14 18:41

今晩は、代表のウルグアイ戦があるんだった(+o+) #daihyo
08-14 18:41

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
08-14 19:04

ウルグアイ戦にチャンネル合わせたら、2失点してる(*_*) #daihyo
08-14 19:59


本田のFKがきれいに決まりました!しかし、ウルグアイは、スアレスとフォルランを連れて来るので本気なんですね。 #daihyo
08-14 21:01

ウルグアイはワールドカップ優勝国なのに、W杯ベスト4の強豪 のテロップが出てる。。 #daihyo
08-14 21:03

日本2-4ウルグアイ 試合終了。 #daihyo
08-14 21:16

[ 2013/08/15 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する