‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/15のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日もたくさん仕事をしたいと思います! #utsunomiya
08-15 00:09

2013年08月14日ぬまのツイート http://t.co/AKbk9TQfJ6
08-15 04:01

おはようございます!8時くらいは涼しかったのですが、もう暑くなり始めましたね。今日も仕事をします。 #utsunomiya
08-15 09:19

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/0deXkx4ext
08-15 13:25

作新学院が熊本工に勝ったんですね!銀行のテレビで甲子園スコアボード試合結果が出てたので、そこで知りました! #utsunomiya #tochigi
08-15 13:29

今日は、急な仕事が入ります。もう少し、仕事に集中したいです。 #utsunomiya
08-15 16:08

おつかれさまです。もう少ししたら、仕事を上がります。夕方から、仕事が結構進みました。明日は、もっと仕事をしたいです。 #utsunomiya
08-15 19:32

久留米ラーメン 小籠包 涌井商店にタッチ! http://t.co/pcSLl9qaFS
08-15 20:26

西川田の昭和時代は、閉店したんですね。5年前くらいに行った記憶があります。 #utsunomiya
08-15 21:20

[ 2013/08/16 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する