‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/20のツイートまとめ

n_club

2013年08月19日ぬまのツイート http://t.co/Un53ndV2QJ
08-20 04:01

朝から取り掛かった明日の内部研修の資料作成が、やっと終わりました。 #utsunomiya
08-20 16:54

おつかれさまです。仕事が終わらないので、いったん夕食を食べたいと思います。明日のグリスタ19時キックオフ山形戦に参戦するために、今晩は仕事をがんばりたいと思いますw #utsunomiya #tochigisc
08-20 18:51

夕食を食べた後に、再び出勤しようとしたら、雨が降り出したので、参りました。これから涼しくなりそうなので、エアコンなしでいけると思います。 #utsunomiya
08-20 21:03

新しいWindows7 Pro デスクトップPCは、早くて快適です!古いXP Proデスクトップ、Win7ノートPCなどは、反応が遅くて、動かすのも大変ですw #pc
08-20 21:05

おつかれさまです!そろそろ仕事を上がりたいと思います。 #utsunomiya
08-20 22:34

明日8/21(水)19:00キックオフのグリスタ山形戦は、弱雨予報が出ております。濡れてもいいようにビーチサンダルで観戦します。カッパは暑いので、着たくないです(><) #utsunomiya #tochigisc
08-20 23:24

[ 2013/08/21 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する