‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

08/24のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!明日は休みですが、朝一で予定が入りましたので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
08-24 01:12

2013年08月23日ぬまのツイート http://t.co/T3aP8h9rTF
08-24 04:01

スズキ自販栃木にタッチ! http://t.co/w5jE7tkyvz
08-24 09:03

早く、引越しDIYの生活から抜け出たい。。毎週ホームセンター通い(T_T) #utsunomiya
08-24 15:07

今日は夕立が来るのかと思ったら、天気が意外に持ちそうでよかったです。 #utsunomiya
08-24 15:15

パナソニックレッツノートを一年半前から使い続けて、バッテリー充電が80%までしか出来ないので、不具合かと思って本格的に調べてみました。どうやら、フル充電を続けてバッテリー劣化をしないようにするECOモードに設定したようです。長年の疑問がやっと解決しましたw #pc
08-24 16:46

5000円で自宅のテレビがパソコンに!?  噂の「スティック端末」とは?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/EbOX9QSwKx #pc
08-24 17:00

無印良品 宇都宮インターパークビレッジにタッチ! http://t.co/xa67sJD6vE
08-24 19:07

餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店にタッチ! http://t.co/xYOKu2aVlG
08-24 19:26

auショップインターパークビレッジにタッチ! http://t.co/NFoO0TTRy0
08-24 20:06


今日も引越しの片付けで一日終わりました。他のことが出来ないので、下野新聞が5日分たまりましたw明日も早起きして、ジョイフル本田に行きます! #utsunomiya
08-24 23:31

おやすみなさい!風呂に入って寝ます(*´0)ゞファァ~~
08-24 23:31

[ 2013/08/25 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する