‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/02のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!明日から木曜日まで、予定がないので、遅れてる仕事を一気にやりたいと思います! #utsunomiya
09-02 00:18

2013年09月01日ぬまのツイート http://t.co/pwgEz087dn
09-02 04:01

おはようございます。予定が何もない月曜日だったのですが、やはり仕事がいろいろと入り、忙しい朝になりました。今朝に受けた仕事だけで、今日中に終わるかどうかの量になりましたw #utsunomiya
09-02 10:46

時事ドットコム:筑波大など2回戦へ=天皇杯サッカー開幕 http://t.co/jFN1UGxAmf #emperorcup
09-02 10:48

昨日の9/1(日)売り出されたガンバ大阪戦のチケット、7席種1万枚が即日完売したようですね。今日の下野新聞に記事が出てました。ガンバ大阪アウェーゲームは、どこもお客さんがいっぱいのようです。やはり、現役日本代表が居るチームは、すごいのですね。 #tochigisc #gamba
09-02 12:33

今日は、当日アポイントが3件になりました。1件目が終わり、これから2件目です。忙しくないはずが、忙しくなりましたw #utsunomiya
09-02 15:00

2013 J2栃木SC試合日程ポスターを、後期のものに貼り替えました。関係者の方、ありがとうございました!(^^)/ #tochigisc
09-02 19:00

おつかれさまです。7月末締切りの仕事が今日も終わりませんでしたwご迷惑をお掛けしますm(__)mそろそろ仕事を上がります! #utsunomiya
09-02 19:31

濃厚豚骨ノートン NOTONにタッチ! http://t.co/ZfTZh3yhfY
09-02 20:24

「おつきみ」シールを手に入れた! http://t.co/ohztZh4we8
09-02 20:24


シャトレーゼ宇都宮平成通り店にタッチ! http://t.co/5vtAfeP2J4
09-02 21:02

「やこうせい」シールを手に入れた! http://t.co/0zLEabwcFG
09-02 21:02

一蘭、暖暮、ハングリードラゴンの豚骨ラーメンが食べたいです。 #ramen
09-02 23:50

おやすみなさい!今晩は、日付が変わらないうちに寝られそうですw #utsunomiya
09-02 23:52

[ 2013/09/03 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する