‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/12のツイートまとめ

n_club

2013年09月11日ぬまのツイート http://t.co/fo6TEJrvC9
09-12 04:01

おはようございます!今日も秋晴れで、素晴らしい天気です。これから研修会場に向かいます。 #utsunomiya
09-12 07:31

昨晩のJ2栃木×愛媛が録画できてませんでした。再びスカパーに電話を掛ける必要があるようです。前回は、録画機レグザとの固定IPの設定などで、スカパー側15分程、東芝側で20分程かかりました。平日昼間しか連絡できないのでも、大変な点です。 #sptv
09-12 07:34

研修前に仕事のメール処理と連絡で、結構忙しくなりましたw #utsunomiya
09-12 07:44

商品の問合せメールで、2週間以上も待たせる業者があるんですね。しかも、不良品なのに、使用には問題がないという返答でしたw #pc
09-12 08:00

いってきます!そろそろ研修会場に向かいたいと思います。 #utsunomiya
09-12 08:01

とちぎ健康の森にタッチ! http://t.co/S43feburm6
09-12 08:53

研修会場に到着しました。開講前に電話で用事を1件済ませました。 #utsunomiya
09-12 09:21

研修初日の午前の部が終了しました。飯を食べてる時間がないので、電話で用事を済ませて、ご飯を食べます。いい天気ですね♪ #utsunomiya
09-12 12:18

あと2時間で本日の研修が終わります。結構きついですw #utsunomiya
09-12 15:33


ジョイフル山新宇都宮店にタッチ! http://t.co/LeoRb7eB81
09-12 18:12

「ドワーフ」シールを手に入れた! http://t.co/3MewaZZRPv
09-12 18:12

コスモ石油 セルフピュア砂田町にタッチ! http://t.co/DERjBrMF6O
09-12 18:51

テレビとDVDレコーダーとスカパーチューナーをLANケーブルでHubにつなぎました。ホームサーバーがなんとなく分かりましたw #pc
09-12 23:11

[ J2:第26節 栃木 vs 愛媛 ] いっぺい君のゲート入場前 http://t.co/MQ9X90AH9q #tochigisc #ehimefc
09-12 23:37

おやすみなさい!研修で疲れたので、そろそろ寝ます。明日も研修です(*´0)ゞファァ~~ #utsunomiya
09-12 23:50

[ 2013/09/13 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する